ベジガーデンの激安コスメ体験日記

ベジガーデンのナイトブラはバスト直しにいいのかな?

私は、去年出産して半年間、母乳育児をしていました。
断乳したら、どんどん垂れてしまい、
噂では聞いていたけど、まさかこんなに垂れてしまうなんて思っても居なかったので、ショックが大きかったです。

 

どうにか、元どおりにしたくて、色々なお店やネットなどでナイトブラを探して試してみました。
けれど、納得がいく商品に出会えませんでした。

 

そんな中、友人がベジガーデンののナイトブラは背中や脇にお肉が流れてしまうバストも抑えてくれるから、
ボリュームアップ効果があったから、お勧めだよと教えてくれたのがきっかけで、
値段も安かったので、試しに購入してみる事にしました。

 

夜にブラを着けるのはあまり好きでは無かったけど、ベジガーデンのナイトブラは着け心地も良いし、
パット付きなのでブラジャーをしなくても着けられる所が良いです。

 

背中や脇のお肉をバストに行けば良いな!なんて思いながら毎日着けています。
バストアップマッサージをしなくても、このベジガーデンのナイトブラだけで、垂れてしまったバストも上がるので、
このまま使い続けていけば綺麗なバストになるような気がします。